佐原Pの書くやつ

ニコニコプレミアム退会したらブロマガ書けなくなったのでお引越し

【スパクロ】限定ガシャ「フルSSR確定15連ガシャ」やってみた

いつもユニットの感想ばっか書いてたので余談を。

スパクロ5周年記念でいつもの?全部SSR確定の15連ガシャをやっていたので結果報告。

wiki.dengekionline.com

ラインナップ的には正直どれも微妙ΩELSとかΩカイゼルΩメルスギアシリーズ辺りが性能的には当たりかな?と言った所。

個人的には持ってなかったユニットがたくさん出てきてくれるだけでも良いかなと2ステップ。

f:id:SxHxRxP:20201009225434j:plain

結果6/30初入手うーーーーん…。

先程言ったとおり性能はあんまり考えてなかったので初のユニットであれば何でも良かったけどそれすらあんまり入手できなかったとは…。

とりあえず2ステップ目のΩ初号機Ω弐号機Ω天元入手できたのはすごく嬉しい天元なんて今極の方ですらアリーナで見かけなくなっちゃったけど。

後EVAはここまで入手できたならΩ零号機も欲しかったなぁと、後EVA関係で思い出したけどXΩ必殺が実装されたのにEVAはニゾンキック無いんだろうか?って考えてたけどスパクロに参戦してるEVAは新劇場版だから無いのか…。

後は毎日SSR1枚確定のEXガシャ、こちらも適宜結果スクショしているので最終日終わり次第記事化したいなぁと。

アリーナも大事だけどどの場面でもいいので好きな機体を入手して使うのが一番だと思います。

なので未だに闘滅では中ボスへちょっとしたダメージを与えるためにアイカツ!オオゾラッコーン使ってます。

wiki.dengekionline.com

今のユニットと比べるとVアビ性能しょっぼ…。