佐原Pの書くやつ

ニコニコプレミアム退会したらブロマガ書けなくなったのでお引越し

【スパクロ】最近のスパクロの終活について2

スパクロ最終日なので。f:id:SxHxRxP:20210330071846p:plain

一応一括DL及び「これやっとけ」って作業は一通り実施済みなのでオフライン版でも問題なく引き継がれてるはず…。

f:id:SxHxRxP:20210330072459p:plain

最終的なユニット所持数は2050/2182、一時期流行った普通タイプ2凸して入手する大器◇を必死にかき集めてもこれ。

およそ93.9%の所持率で期間限定まるごと持ってないのとかがいくつかあったのが心残り。

f:id:SxHxRxP:20210330072823p:plain

手持ちはある程度整理&資材と時間の限り4凸LV80をやっていたけど時間が間に合わず断念、整理されていないSRやアストレイブルーフレームとかマジェプリのブルーワンとかとりあえず大器◇出して移植せずに放置してしまった。

 

f:id:SxHxRxP:20210330073103p:plain

5年以上もありがとうスパクロ。

f:id:SxHxRxP:20210330073209p:plain

またどこかのスパロボで。

 

 

f:id:SxHxRxP:20210330073239p:plain

…ああ!!