佐原Pの書くやつ

ニコニコプレミアム退会したらブロマガ書けなくなったのでお引越し

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【MODEROID】インベル作った話

どうもsaharaPです。 少し前からX(旧ツイッター)で時々書いてるので今更な話ではありますが、実は水星の魔女くらいからプラモ作りを再び始めていまして、最近も色々作ってる最中です。 とはいえ結構下手なんですが、今回はそんな下手なのを見てねという話で…

【ネタバレ有】デストイレを見た(雑な感想)

どうもsaharaPです。 盆前に珍しく映画を見たので軽く感想を。 今回見たのは「デストイレ」、少し前の映画で一部の界隈では結構有名だとか。 landshark.crayonsite.com 日本の公式?のデストイレ以外の一覧もすごい、デストイレも連作だしサメ映画も多い…。 …

田村ゆかり LOVE LIVE 2023 *with me?*の仙台公演に行った

どうもsaharaPです。 もっとなんか書かなくちゃと思ってまた結構経ってました、今までの間に結構ライブ行ってたり、ソシャゲ周りもそれなりに色々あったのですがとりあえず今回は割愛。 今回は人生で初めて田村ゆかりのライブに行ったので感想を、と言っても…