佐原Pの書くやつ

ニコニコプレミアム退会したらブロマガ書けなくなったのでお引越し

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年のソシャゲ(スマホゲー)プレイ状況振り返り

どうも僕(saharaP)です。 年末なのでそろそろ振り返り記事書きたいなと言うことで1年ぶりのソシャゲ振り返り書きます。 今年はそこそこ変遷ありましたがゲームをやる時間の捻出が少々大変になって記事で書くのはほぼありませんでした。 ウマ娘 スパロボDD デ…

ライブ行きまくった話

どうもsaharaPです。 ブログの放置が酷くいつもどっかのタイミングで書きたいな~って思いつつもいつも書いてないのでそろそろ書くことにします。 今回はライブ結構行ったのでそれぞれの感想を適当に。 11月20日 鶴 11月23日 LAUGHIN' NOSE 11月25日 locofra…

【アイカツ!】劇場版アイカツプラネット!を4回見てきた

まだ年単位で放置してませんでしたsaharaPです。 諸事情*1が多くいろいろ書きたい話がいっぱいあるのですが諸事情*2優先してるため全然書けていない状態でした。 以前のスパクロとかで機体の性能書いてた頃の勢いは何処へやら…。 ということで今回は7月から…

魔界ウォーズについて

どうもsaharaPです。 ここ1~2年で興味あるソシャゲが増えて(ウマ娘とか)、かと言って今までやってる手持ちのゲームを簡単に切れなくて掛け持ちが続いて…という状況がずっと続いています、そういう状況が続くと「自分で辞めれないからサ終とかならないかな」…