佐原Pの書くやつ

ニコニコプレミアム退会したらブロマガ書けなくなったのでお引越し

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ有】「アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~」を見た

注)この記事は20日に映画視聴後、21日くらいに書いてますが、ネタバレ禁止期間のため時間を置いて公開しています。 www.aikatsu.net どうもsaharaPです。 ということで見てきましたアイカツ10周年映画、前日からアップをして万全の状態で挑みましたがまぁ結…

【ネタバレ有】SSSS.GRIDMANを見た(劇場版総集編含む)

どうもsaharaPです。 最近と言うか去年くらいから映画館行って色々アニメ映画見てたりしてるんですよ、特にアイカツとか。 後はガンダム関連でGのレコンキスタⅣとククルス・ドアンの島、この辺は感想書いてなかったけど。 んで今回はSSSS.GRIDMANの話を書こ…

今更すぎる「Dream Collaboration Festival ドリコラFes.〜アイカツ!シリーズ&プリティーシリーズ〜」感想

どうもsaharaPです。 今日(1月20日)、アイカツの新しい映画が公開されます。 www.aikatsu.net 当然見に行くわけで、出来れば封切り当日から見ようと思って映画館の上映スケジュールを数日前からネチネチ見てました。 そんな時に「Dream Collaboration Festiv…

年始の雑記

どうもsaharaPです、今年もよろしくお願いします。 年始すぐに書こうとしてたのですがダラダラしてたら半月過ぎてました。 そんな中で今回書こうと思ってたのは今更今年の目標とか。 計画性がないとかいきあたりばったりな性格なのでなんか書いておかないと…